令和3年度総会が開催

活動報告

日時:令和4年4月3日(日) 10時15分~55分
場所:木島病院 体育館
開催方法:会場・WEB(ハイブリッド開催)

 総会開会に先立ち、北岡会長より挨拶が行われました。会長の挨拶がまさに、ここ数年の状況を物語っていますのでご紹介します。
 本会総会は、一昨年は中止、昨年はリモート開催、今回、木島病院体育館で開催される令和3年度総会・講演会は3年ぶりであり、ハイブリッドで開催することができました。各種スポーツ大会も、一昨年はオリンピック・パラリンピックをはじめほとんどが中止、昨年は、オリ・パラ大会は開催されましたが、国体をはじめ開催中止を決める大会が多数ありました。
 今後、コロナ感染者を0にすることは難しく、コロナと共存していくwithコロナという考え方のもと、感染症対策を万全に行いながらスポーツ大会を開催していくことになると思われます。
 令和4年度は、多くのスポーツ大会が開催されることになります。会員の皆様においては、感染症対策を万全に整えながら、トレーナー活動等の事業に参加していただきたく思います。
 北岡会長のご挨拶の後、総会成立の確認が行われ議事が進行しました。令和3年度事業報告・収支決算報告ならびに監査報告、令和4年度事業計画案・令和4年度収支予算案に関する議案もスムーズな進行で承認されました。
 また、今年度は役員改選の年であり、令和4年度・5年度の役員案も無事、承認されました。河合監事、西本理事の退任に伴い、新たに、村松僚太会員、樋口武史会員が新理事となり、それぞれ挨拶がありました。

すべての議案が承認され、令和4年度の事業がスタートしました。

タイトルとURLをコピーしました